SSブログ

松本潤 結婚 発表 [芸能]

【スポンサー】





嵐、松本潤三さん(30)が12日、主演映画「陽だまりの彼女」(三木孝浩監督)の

初日舞台あいさつを東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行った。

累計発行部数100万部超の大ベストセラー恋愛小説が原作で、松潤は新人営業マン役

約5年ぶりの映画出演で「とてもすてきな作品になりました。何度も見たいし、

年をとってから見ても感じ方が違うと思います」と手応えを口にした。


共演俳優、玉山鉄二は撮影中に逆流性食道炎を患っていたことを明かし、共演の上野樹里らを驚かせたが、

松潤との思い出話も。

「マツジュンと一緒に着替えができたのはいい土産になりました」と笑みを浮かべ

松潤の弟役を演じた菅田将暉は「撮影中、潤クンがかっこいいハットをかぶっていて

いいなと話していたら『好きなのを選べよ』と言ってくれて」と続き、場内は黄色い歓声に包まれた。

【スポンサー】




そんな松潤さん

女優の井上真央さんと松潤さん入籍して結婚するという噂がありますね。

これは本当なんでしょうか?

また、2人はペアリングをつけているそうなので、その時の指輪画像を探しました。

そして最近ではハワイで目撃されたそうですね。

一体どんな状況だったんでしょう?

なぞです???


【スポンサー】



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。