SSブログ

kat‐tun 田中聖 女性問題 [芸能]

【スポンサー】




KAT-TUNの亀梨和也くん(27)が11日朝放送された日本テレビ系「スッキリ!!」に生出演し
所属するジャニーズ事務所から9月末で契約を解除された田中聖(27)についてコメントした。

亀梨くんは明日12日からスタートする新ドラマ「東京バンドワゴン」(土曜午後9時)のPRのため
「スッキリ!!」の前番組「ZIP!」に続いて生出演。

番組冒頭で約10分にわたってメンバー脱退への思いを語った。

亀梨くんは「すごく僕自身は悔しい思いはありますね」と現在の心境を吐露。

「僕らの目から見てもやりすぎなんじゃないかというところはありました。報道されたお店(の副業)だったりは再三僕らも注意してきました」とメンバー間で話し合っていたことも明かした。

【スポンサー】




4人で活動を続けるが、「とにかくやるしかないという思いと、グループを守っていい方向に持っていかないと」と決意を語り、脱退する田中には

「十何年、一緒にやってきたメンバーなんで、聖も自業自得ではあると思うんですけど、しんどいと思う」と思いやった。

メンバーは契約解除の2日後に事務所から経緯を聞き、「最後に5人で何時間も話して、聖自身の思いも聞いた」。


最後にファンに向けて「(グループを)組んだ時の気持ちはメンバー大切に思ってるので、ただ(赤西仁の脱退に続いて)2度目で申し訳ない気持ちで。


田口淳之介
中丸雄一
上田竜也
前を向いてしっかりやっていきたい」とメッセージを送った

そんな田中くんは、板野友美さんと熱愛疑惑が囁かれていたんですよ。
田中くんが出していたバーや、はるな愛さんのお好み焼き屋での密会情報が報道されていました。
ファンの間では有名な話でしたね。

仲のいい友だちだっただけの可能性もあると思いますが…。

板野さんがやんちゃなことをしていたとは思わないんですけれど、もしも田中くんのとんでもないスキャンダル出てしまったら、彼女にも“流れ弾”があたってしまう可能性はあると思います」

流出した田中の男性器写真には、シリコンボールが埋め込まれていることも明らかになり


それだけでも交際した女性芸能人たちに「あらぬ噂」がたってしまい、
彼女たちにも迷惑がかかっていたという話です。

【スポンサー】







【恋愛心理[黒ハート]

【シンデレラコンプレックス!?】
↓ ↓ ↓
http://p.tl/SSHP

【異性への想い!?】
↓ ↓ ↓
http://p.tl/HEGQ
 
【愛情の次にあるもの!?】
  ↓ ↓ ↓
http://p.tl/KhNg

【ワクワク?ドキドキが恋愛を上手く運ぶ??】
  ↓ ↓ ↓
http://p.tl/txL3

【男の子の心理!??】
 ↓ ↓ ↓
http://p.tl/S2wd

【かっこいい♡のに彼女がいない男の子の理由??♡】
  ↓ ↓ ↓
http://p.tl/9n6D

【タイプのイケメンを落とす方法♡!?】
  ↓ ↓ ↓
http://p.tl/1ibh

【愛には、会えない時間が大切♡♡??】
↓ ↓ ↓
http://p.tl/11H5

【素敵な彼氏をゲットする方法?!♡】 
 ↓ ↓ ↓
http://p.tl/IZ15 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。