SSブログ

ワンピースネタバレ722 [ONE PIECE]

【スポンサー】




 
変更作戦
ケヒヒ 工場を丸呑みして満腹状態のカリブー、英雄ガブルとして仰ぐ革命軍たち

サンジ、俺のほうがナミさんを心配してる、ナミさんも俺に来て欲しいはずだと主張し、助けに向かうのを譲るゾロ
キンに彼の同志のいるオモチャの家への地図を渡し、デンデンムシを渡してルフィに会えたら全員の状態を確認しようとキン&ゾロに言い、サニーに向かうサンジ

閉められたコロシアムの門で立ち往生するゾロとキン
門を切るかというゾロを止めるキンw
そのゾロを見て感涙するバルトロメオ
ルフィの右腕で副船長の呼び声高き海賊 

その頃ドレスローザの応急では・・・
シルクハットにマスクの男、「グラディウス」が落ち着き無くゆれてる 
ヴァイオレットの裏切りにかなりキレてる様子
本来サンジを捕らえて敵の作戦の全てを引き出し、一人ひとり消していくはずだった

怒りのあまりシルクハットがぷく~と膨れ上がっていく
ベビー5はやめて!ここで爆発するつもり!となだめる
シルクハットが吹き飛び、ベジータ・・・じゃなかったサイヤ人2ゴクウ・・・じゃなかった
そんな髪型を現すピーカ軍所属のグラディウス
ヴァイオレットは昨日から様子がおかしかった 彼女の千里眼なら麦わらの船をもっと早く発見できてたはず

グラデイゥスは時間と計画を守らねェやつが大嫌い

おもちゃの馬に乗って移動するサンジとヴァイオレット
3000人もの海兵がこの国に入っているらしい
彼女の千里眼という能力は八方4000kmもの範囲に視線を飛ばすことができる
この国に残るのかというサンジに答えようとしたその時
ああっ、雷があなたの船に落ちた!
ん、雷?

その頃、サニー号では
ナミの雷で真っ黒こげになったジョーラ、まだ意識はある
ローの指示通りグリーンビットへ向かうことにした一行に、ヴァイオレッタの罠であなた方の仲間は一網打尽ざます!というジョーラ

グリーンビット
じゃあお前は天竜人だったのか!とドフラに問うロー
「だった」というなら正解だと答えるドフラ
「血」とは何か?「運命」とは何か?俺ほど数奇な人生をたどってるやつはそういない
酒でも飲みながら昔話をしたが、時間がねえ
ドレスローザの麦わら一味を何とかしなきゃならねえ あいつらをナメて大やけどした奴らは数知れず居る
と、麦わらたちの危険性をよくわかってるアピールするドフィ

雷鳴が聞こえたと藤虎 だが天気は晴れ・・・
その会話でナミだと気がつき、船がやってきたと悟るロー
心臓を早く返してくれよとドフラに言うシーザー
ローはそれがシーザーのものといった覚えはないぞと言う
ドフラが握り締めてみると、藤虎の海兵の一人が悲鳴を上げる

と同時にグリーンビット半分ぐらい覆うサイズのROOMをつくるロー
しっかり重力かけときな、俺は逃げるぞ と藤虎に言い、シャンブルズで逃げるロー
ローのいた位置に変わり身の岩が置かれ、重力で砕け散る
ちゃっかりシーザーもゲットしてテレポートで逃げるロー
【スポンサー】




グリーンビットへ向かうナミ達、闘魚の群れに襲われながら何とか進む

ローの目的はドフラを橋までおびき寄せること
そこからシーザーをサニーに飛ばし、自分はドフラとタイマンする予定だった
だがそのプランを見透かされるロー
方向転換し、空を駆ってサニーに向かうドフラ! それを見てもうだめだー死ぬー!!と泣き声をあげるナミ達
そこにサンジが空を蹴り、スカイウォークでたどり着く
泣いて嫌がるうちの仲間に近寄んじゃねえ!と蹴りを入れるサンジ
ほう・・強そうなのが来たなと不適に笑うドフラ
【スポンサー】




 
おわり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。