SSブログ

筧美和子 宮城大樹 [芸能]

【スポンサー】




 
テラスハウスの49話で宮城大樹さんが筧美和子さんに
「これからも近くで応援してほしい」と言っていましたが
あの発言はどういうことなんでしょう?

スタジオでは「とても男らしい」と好印象を持たれていましたが・・


そもそも宮城大樹さんは筧美和子さんが自分に好意があることを知っています。
しかし筧美和子さんは告白も既に終えて実質2回振られています。
筧美和子さんはその後やっとの思いで卒業することを自分で決断したのにもかかわらず、
付き合う可能性がほとんどない人に「近くで応援してほしい」と言われました。

宮城大樹さんは
「付き合うつもりはないが(自分の将来のために)もう少しそばにいて」
↑こういうことなのでしょうか?
だとしたら、かなりのわがままでは?
と考えてしまう私はおかしいでしょうか?
【スポンサー】





また宮城大樹さんは以前にも
「弁当を作ってもらったりしたら気持ちが揺らいじゃう」
との発言をしていました。


宮城大樹さんの言動は周りを振り回している風にしか見えませんが
どうなのでしょう・・・?

皆さんは、どう思われますか?

ま、逃げられそうになると「もったいない!」と思っちゃったんでしょうね。

オトコってそういう動物だから

コメントくださいね!!!

【スポンサー】




 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。