SSブログ

男の子が彼女を欲しいと思う時♡ [恋愛]

【恋愛心理[黒ハート]
彼女を欲しいというように思っても、その時には彼女候補がいないということも結構あることですよね?彼女というものは、望んですぐに手に入るものではないのです[黒ハート]といってもとてもモテる男の子であれば、それは別なのかもしれません[ふらふら]
彼女を欲しいというように思わなくても、狙っていた女性をすぐに彼女にすることが出来るというような男の子も、世の中にはいるかもしれません[exclamation]でもおそらくそういう男の子は、とても少ないでしょう。それぞれの男の子が自分なりに努力をして彼女を作っているのが、現状だと思います。どんな時に、あなたは彼女が欲しいと思いますか?世の中の男の子は皆どんな時に、彼女を欲しい!と思うのでしょうか。それについて少し考えてみましょう[黒ハート]

【スポンサー】






男の子が彼女を欲しいと思う瞬間[黒ハート]



その1 強い孤独感を感じた時[黒ハート]

一人暮らしではなくて、家族と暮らしていてもなぜか得体のしれない孤独感が襲ってくるということがあります。そういう時に愛する人がいて、愛されるというようなことがあれば、どれだけ幸せだろうと思うでしょう。
この孤独感を消し去るためには、彼女を作るということが必要だと感じることでしょう。そして彼女を作るためには何が必要なのか、どうするべきなのか、一時でも早くこの孤独感を消したいと思うはずです。
彼女が出来ることで拭いさることが出来るこの孤独感・・と思う男性は多いと思いますから、孤独感を感じた時に、男の子は彼女がいてくれたらいいのにと思う確率がとても高いのです[黒ハート]





その2 仕事でミスをした時[黒ハート]

仕事でミスをしてしまっても、愛する彼女がいてくれれば支えられて救われるということは多々あると思います。でも彼女がいないことによって、仕事でのミスで落ち込むというようなことになる場合があります。彼女が一言だけメールでもいいですから「元気出して!」と言ってくれたら、どれだけ慰められるか分からないということもあるでしょう。そういう時に男の子は、自分が彼女無しでも平気だと思っていたことが間違いだった、ということに気が付くのです[黒ハート]





その3 手料理が食べたくなった時[黒ハート]

手料理が上手な女性はモテルというような話があります。実際にそれは本当のことです。今までは友達だと思っていた女性と遊びに行って、作ってきてくれたお弁当を食べた途端に「俺と付き合ってください[exclamation]」と思わず口にしてしまったという例もあるのです。
手料理というものは、男の子にとって特別なものです。例えばその男の子の母親が料理が得意ということでしたら、尚更手料理というものに飢えているということがあるでしょう。逆に母親があまり料理が上手ではないという場合は、料理の上手なお嫁さんが欲しいというふうに思うものでしょう。彼女の作った手料理を食べるって幸せだろうなぁ・・・と思った時に、男の子は切実に彼女欲しい!と思うはずです[黒ハート]





その4 芸能人の恋愛ニュースを見た時[黒ハート]

芸能人の恋愛ニュースを見た時に、そういえば自分には彼女がいなかった・・・というように焦る気持ちになるかもしれません。そしてあんなに不細工なヤツでも付き合えているのに、俺には彼女がいないなんて・・という悔しさを覚えるかもしれません。
そういう時に、頑張って彼女探しをしようと思うのです。そして出会いの場に行くようにしたり、なんとか出会えるような方法を探すようになるでしょう。これが良いきっかけになるということもあるのです[黒ハート]


【スポンサー】





その5 病気になった時[黒ハート]

一人暮らしの場合でしたら、こんな時に彼女がいてくれて優しく看病をしてくれたらいいのになぁ、と思うものだと思います。でもそういう時に限って彼女がいないということもあるのです。
そういえば最近告白してきたあの子、そんなに好きというわけでもないけれど、電話をしてみようかな・・と思うこともあるかもしれません。風邪をひいたり過労でダウンというようなことになると、男の子はとても弱気になります。
急に子供のようになってしまう人もいます。そういう時に、彼女が欲しいと思い、優しくしてくれた女性と付き合うようになることも結構あるようです[黒ハート]





その6 結婚願望が出て来た時[黒ハート]

結婚っていいかもな・・・と少し思うような時期が、男の子にもあるものです。友達夫婦が仲良くしているのを見て、うらやましく思うこともあるでしょう。でも自分には彼女さえいない・・・ということは、自分は結婚出来るのだろうか・・・と不安になったりすると思います。
そういう時には、手近なところでもいいのでとりあえずは彼女を欲しい、というように思うものではないでしょうか。少し気になる女性がいるのなら尚更、この機会に告白をしてみようと思うことでしょう。結婚を意識した時、彼女が欲しいという気持ちを持つのは当然のことかもしれません[黒ハート]




彼女がいなくても全然平気と思っていたような男の子でも、彼女欲しいという気持ちに突然なることがあります[exclamation×2]日頃は彼女がいなくてもなんとか成り立っているけれど、こういう時には、やはり欲しいなぁと思うということがあるのです。

でもその時に焦ってもすぐに出来ないこともあります。今現在、本当に自分は彼女という存在を必要としていないのかどうか、ということを日頃自分で把握しておいた方が、慌てたり辛い思いをすることを軽減させられるでしょう[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサー】





【恋愛心理学[黒ハート]

【シンデレラコンプレックス!?】
↓ ↓ ↓
http://p.tl/SSHP

【異性への想い!?[黒ハート]
 ↓ ↓ ↓
http://p.tl/HEGQ

【愛情の次にあるもの!?】
  ↓ ↓ ↓
http://p.tl/KhNg

【ワクワク[黒ハート]ドキドキが恋愛を上手く運ぶ??】
  ↓ ↓ ↓
http://p.tl/txL3

【男の子の心理!?[黒ハート]
  ↓ ↓ ↓
http://p.tl/S2wd

【かっこいいのに彼女がいない男の子の理由???】
  ↓ ↓ ↓
http://p.tl/9n6D

【タイプのイケメンを落とす方法[黒ハート]!?】
  ↓ ↓ ↓
http://p.tl/1ibh

【愛には、会えない時間が大切[黒ハート]??】
 ↓ ↓ ↓
http://p.tl/11H5

【素敵な彼氏をゲットする方法?![黒ハート]】 
 ↓ ↓ ↓
http://p.tl/IZ15 

【彼氏が欲しいのにできない理由?![黒ハート]
↓ ↓ ↓
http://p.tl/BW8D

【みんなが認めるモテモテ女子に[黒ハート]!?】
↓ ↓ ↓
http://p.tl/tIpo

【私を不幸にするダメ男??】
↓ ↓ ↓
http://p.tl/wapO


[ハート]恋愛心理学[ハート]

【連想される異性へのイメージ?![ハート]
  ↓ ↓ ↓
http://p.tl/7qoT

【カレが結婚を決意する!?きっかけ[ハート]
  ↓ ↓ ↓
http://p.tl/IehO

【恋愛を邪魔するもの!?[ハート]】  
  ↓ ↓ ↓
http://p.tl/tbrO  

【恋人に何を求めているのか確かめてみませんか??[ハート]
 ↓ ↓ ↓
http://p.tl/7UhV

【色からわかる異性の味方!?】
↓ ↓ ↓
http://p.tl/8BXw





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。