SSブログ

彼氏がなかなかできない理由?!♡♡ [恋愛]

【恋愛心理[黒ハート]
彼氏欲しい[exclamation]と思っても中々できない人の共通なところ[黒ハート][exclamation&question]

【スポンサー】




彼氏欲しさに積極的に合コンに参加したり、友達に紹介してもらったりしているのに、なかなか実らない[もうやだ~(悲しい顔)]そんな経験をしている女の子、案外と多いようです。容姿の冴えない子や、性格の悪い女だって彼氏がいるのに、一体なぜできないんでしょうか・・・このまま一生、彼氏なんかできないんじゃないか?[もうやだ~(悲しい顔)]そう悩んではいませんか? でも、大丈夫です。実は、なかなか彼氏ができない人には、共通な理由があるのです[exclamation]それさえ知っていれば、それを避ければのですから、彼氏はできます[黒ハート]では、早速彼氏ができない人の共通点を見て行きましょうね[黒ハート]




その1 周りに目を向けない[黒ハート]
良い男が居ないと言いつつ、身近な男性の良さを見ようとしないのも、彼氏がなかなかできない人の特徴です。身近なささやかな幸せ・相手の良さに気付かないのです。大きなことばかりに囚われ過ぎてしまい、灯台下暗しということになってしまっているのです。隣りにいるさえない男子の良さを1つ見つけて、相手を認めてみましょう。



その2 アイドルオタク[黒ハート]
ビジュアル系の追っかけをしていたり、アイドルオタクの女子がいますね。人の趣味ですので、ひとそれぞれ好き好きがあっていいと思います。しかし、女性が好きなものが男性にとってはただの引く原因という場合もあるということを覚えておいてください。



その3 理想が高望みすぎる[黒ハート]
女性は年齢を重ねるごとに強欲になり、交際相手に求める条件のハードルが年々高くなると言われています。 また、女性は男性に比べれば優秀な遺伝子を掴みたいという本能、願望が 強いことが特徴なのです。だから、20代の余裕がある時は別れても次の相手を選べるという余裕から、多少は妥協して付き合い始め今を楽しむこともできるのです。将来を考え好条件の男性を掴まえたいという気持ちはわかりますが、高嶺の花、高望み過ぎるとそれが原因で一生涯独身ままになってしまうかもしれません。また、打算的で欲深い女性は嫌われます。適切なスペックを持つ相手を探しましょう。



その4 警戒心が強い[黒ハート]
警戒心が強くないとは、自然体な態度で接することができることです。モテない、アプローチされない女性は人見知りの恥ずかしさや嫌悪感からすぐに肩肘を張ってしまい ガードを固めてしまうのです。顔をこわばらせて、会話もどこかぎこちない、、。 天然系や癒し系女性は、常に脱力していて安心感があり、一緒にいて居心地が良くリラックスできるのです。基本は顔の表情は明るく口角を上げ笑顔を作り愛想を良くし、親近感を抱かせるように、自分をプロデュースしてみよう!!



【スポンサー】




その5 隙がない[黒ハート]
顔も良くて、品も良く立ち居振る舞いが魅力的。おまけに仕事もバリバリこなす。でも彼氏が居ない・・そのような女性は、一人で何でも出来ちゃいますオーラがあって近寄りがたいのです。ちょっと抜けてて天然キャラがモテるのはこのため。男性に入れる隙を作りましょう。



その6 自信がない[黒ハート]
自分に自信がないと、素直になれず気取ったり見栄を張ったりしてしまうのです。また、自信がないからと臆病になったり卑屈になったり高ビーになったりしてしまうのです。これでは、男性からだけではなく周囲にいる人から嫌われたり、敬遠されたりします。自信をもって、しっかり相手の目を見て話しましょう。


その7 他人にグチを言う[黒ハート]
何かとストレスの多いこの世の中、仕事のことやプライベートに関することであれ、つい周囲にグチを言いたくなることってありますよね。でも、ご注意を!!そんなネガティブ発言が、恋愛から遠ざけてしまうのです。どんなに言葉づかいに気を付けても、本人も、相手も、どちらも憂うつにさせてしまうのが不幸話ですね。相手は慰てくれるかもしれませんが、内心ではすごく居心地が悪いと思っているはず。これは最大のマイナスです。




どうでしたか[exclamation×2]

自分にも当てはまることが何個かあったのではありませんか?本気で、彼氏を作りたい方は自分の弱点を一つ一つ解決していってください。どれもそれほど難しいことでも、お金のかかることでもありません。あなたの決意、努力次第で未来は開けるのです。

どの項目をとっても、これらのことができる人は女性から見てもすごく魅力的です。モテる人はモテるだけの理由が必ずあるのです。それは、生まれつき持っているものでも、努力して培ったものでも、いずれにしても人間的に美しいものです。自分を正直に振り返り、愛されキャラになってください[グッド(上向き矢印)]
【スポンサー】





【恋愛心理[黒ハート]

【シンデレラコンプレックス!?[黒ハート]
↓ ↓ ↓
http://p.tl/SSHP

【異性への想い!?】
↓ ↓ ↓
http://p.tl/HEGQ
 
【愛情の次にあるもの!?[黒ハート]
 ↓ ↓ ↓
http://p.tl/KhNg

【ワクワク?ドキドキが恋愛を上手く運ぶ??[黒ハート]
 ↓ ↓ ↓
http://p.tl/txL3

【男の子の心理!?[黒ハート]
 ↓ ↓ ↓
http://p.tl/S2wd

【かっこいい?のに彼女がいない男の子の理由[黒ハート]??】
  ↓ ↓ ↓
http://p.tl/9n6D

【タイプのイケメンを落とす方法[黒ハート]!?】
  ↓ ↓ ↓
http://p.tl/1ibh

【愛には、会えない時間が大切[黒ハート]??】
↓ ↓ ↓
http://p.tl/11H5

【素敵な彼氏をゲットする方法[黒ハート]?!】 
 ↓ ↓ ↓
http://p.tl/IZ15 

【みんなが認めるモテモテ女子に[黒ハート]!?】
↓ ↓ ↓
http://p.tl/tIpo

【男の子が彼女を欲しいと思う時[黒ハート]!?】
↓ ↓ ↓
http://p.tl/4q-3

【私を不幸にするダメ男??】
↓ ↓ ↓
http://p.tl/wapO



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。