SSブログ

男の子の心理!?♡♡ [恋愛]

【恋愛心理[黒ハート]
女性なら押さえておきたい男の子の心理6つ
男の子の心理というものをある程度押さえておくことが出来れば、男の子との接し方も楽になるはずです。そして自然と男の子からモテるということも、出来るかもしれません。男の子だからこその心理というものがありますから、押さえておくべき男の子の心理というものを知るようにしましょうね。
知ることを面倒だと思ってしまうと、男の子との距離が更に広がってしまうこともありますので、知っておいて損は無いですよ[黒ハート]

【スポンサー】




[黒ハート]素敵な男の子をゲットしましょう!!
一瞬でわかる男の子心理6つ


その1 頻繁に目が合う場合[黒ハート]

気になる男の子と頻繁に目が合うということは、相手も自分のことを気にしているというように女性側は思うかもしれません。実際に男の子によっては自分が気になる女性しか見ない、というタイプもいます。
でも女性への好奇心から、色々な女性を目で追ってしまうということも男の子の心理としては実際にあるのです。女性の方は自分とだけ目が合うというように思っていても、実はそうではなかったということも、多々あるのです!
そのため目がよく合うからという理由だけで、恋愛がうまくいくというふうには思わないようにした方が、賢明でしょう!



その2 男の子のプライドはとても大切[黒ハート]

男の子は元々女性が持っていないプライドを、持っているものです。これを大切にしなければ、男の子から愛されるということはまず無いでしょう。男の子の方も自分を理解してくれないと感じて、悲しい気持ちになってしまいます。
出来るだけ男の子のプライドを傷つけないようにして、喧嘩をしてもそのプライドだけは守ってあげるようにすることが、とても必要なのです。その男の子と今後も仲良くしていきたいのなら、尚更男のプライドというものを大切にしてあげましょう。




その3 釣った魚にえさはやらない[黒ハート]

男の子の心理として、その女性を獲得した時点である程度気持ちが落ち着くということがあります。落ち着くというのは、少し冷めるというようにも言えることなのです。そうなると、釣った魚にえさをあげないというようなことになってしまいます。
付き合う前はあんなに優しかったのに・・プレゼントもたくさんくれたのに・・と嘆く気持ちもあるかもしれませんが、それが男の子の心理なので仕方が無いということが、多いのです。もちろん男の子のタイプによっては、恋人になってからの方が女性を大切にするというタイプもいますが、男の子はその女性を得た時点で、一時的に満足して気が緩むということがあるものだということを、事前に理解しておきましょう。




その4 自分の自慢話が多い[黒ハート]

自慢話ばかりをしてくる男の子というのもたまにいますが、そういう場合は実は自分に自信が無いということが多いです。自信がないからこそ、褒めてもらって自信をつけたいというように思っているのです。
でも女性としては、いくら好きな男性からでも自慢話ばかりを聞かされると、嫌な気持ちになるということがあると思います。そういう時には、自慢話から少し話がそれるように工夫をすることが必要です。
そして自信をつけてあげるようにしましょう。そのためには自慢話を聞く前から、少しでも相手のことを褒めてあげるということをするのです。そうすることにより、自慢話自体が減る可能性が高いです。


【スポンサー】





その5 お酒を飲むとよく話す[黒ハート]

普段はどちらかというと無口なタイプの男の子が、お酒を飲むとよく話すようになるという姿を見ることは結構多いですよね。そういう男の子は普段は人に伝えたいことがたくさんあるのですが、表現するのが苦手というだけなのです。
お酒に酔っている時に言われたことだから、それは真実ではないというふうに女性は思うかもしれませんが、お酒が入ったからこそ素直になれたというようなこともあります。つまりはお酒が入った上で恋の告白をされたとしても、それをすべて嘘や冗談だとは思わずに、よく相手の言葉を聞いてみるということが必要なのです。
お酒の力を借りないと好きな女性に告白をすることが出来ないような男の子もいる、ということを知っておいたほうが良いでしょう。




その6 好みの男の子のタイプは?と聞く[黒ハート]

その女性のことが気になるからこそ、聞く言葉だととらえても良いでしょう。でもはっきりと好きだというようには、まだ気持ちが高まっていないか、もしくは振られることが怖くて言えないというようなことが多いです。
実際にそのタイプに自分が当てはまっていたら、喜んでそのように伝えてくるかもしれません。見込みがあるのか無いのかを知るために、気になる女性に好みの男の子のタイプを聞くということは多々あります。何も思わない、どうでもいいような女性には言わない言葉だと思っていいでしょうね。



[黒ハート]男の子の心理は、女性が思っているより複雑なようで単純なことが多いのです。でもそれを女性の方が色々と思い悩んでしまい、複雑にしてしまうということがあります。出来るだけ女性が楽に男の子とやりとりをするためには、男の子の心理というものを知っておくとよいと思います。

その方が気になる男の子と仲良くなれる確率も高くなりますので、知っておくことにより、男の子と楽に接する事が出来るはずですよ[黒ハート][黒ハート]

【スポンサー】




[ハート]恋愛心理学[ハート]

【連想される異性へのイメージ?![ハート]
  ↓ ↓ ↓
http://p.tl/7qoT

【カレが結婚を決意する!?きっかけ[ハート]
  ↓ ↓ ↓
http://p.tl/IehO

【恋愛を邪魔するもの!?[ハート]】  
  ↓ ↓ ↓
http://p.tl/tbrO  

【恋人に何を求めているのか確かめてみませんか??[ハート]
 ↓ ↓ ↓
http://p.tl/7UhV

【色からわかる異性の味方!?[ハート]
↓ ↓ ↓
http://p.tl/8BXw

【恋愛心理[黒ハート]
【シンデレラ♡コンプレックス!?】
↓ ↓ ↓
http://p.tl/SSHP

【異性への想い♡!?】
↓ ↓ ↓
http://p.tl/HEGQ
 
【愛情の次にあるもの!?♡】
↓ ↓ ↓
http://p.tl/KhNg

【ワクワク♡ドキドキが恋愛を上手く運ぶ??♡】
↓ ↓ ↓
http://p.tl/txL3

【かっこいい♡のに彼女がいない男の子の理由??♡】
 ↓ ↓ ↓
http://p.tl/9n6D

【タイプのイケメンを落とす方法♡!?】
  ↓ ↓ ↓
http://p.tl/1ibh

【愛には、会えない時間が大切♡♡??】
↓ ↓ ↓
http://p.tl/11H5

【素敵な彼氏をゲットする方法?!♡】 
 ↓ ↓ ↓
http://p.tl/IZ15 

【彼氏が欲しいのにできない理由?!♡】
↓ ↓ ↓
http://p.tl/BW8D

【みんなが認めるモテモテ女子に♡!?】
↓ ↓ ↓
http://p.tl/tIpo

【男の子が彼女を欲しいと思う時♡!?】
↓ ↓ ↓
http://p.tl/4q-3
タグ: 心理 恋愛
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。