SSブログ

シンデレラ♡コンプレックス?! [恋愛]

【恋愛心理[ハート]


【スポンサー】





この言葉を知っている人は多いと思います??[ハート]

簡単に説明すると、恋に憧れているけれど恋愛をしたことが無い状態で、

シンデレラというだけに女性の事を指しています[ハート]


恋愛に対する理想が高いのですが、でも自ら恋愛対象を積極的に求めることがなく、

もし周囲に男性が近寄ってきたとしても多くの場合は「好みじゃない」「お金が無い」「学歴が無い」など

といった理由で寄せ付けようとしません(>_<)

残念なことにこの人は恋を強く求めているにもかかわらず、

思いの相手とめぐり合えないという不幸な状態にあるわけです。

【スポンサー】









しかし、強く求めていてもそれが心の中だけの話では、当然ながら何も変わりません。

よって状況は改善せず、求める気持ちは更に強くなり、

理想も要求も高くなり頑固になるという悪循環に陥り、結局は一人で生きていくのです。

なんとも不幸な話ですが、こういった状態に陥りやすい人は自立心が弱く、

自分で幸せになる意志が弱いのが特徴です(>_<)


誰かに幸せにしてもらいたいと願うわけだから、自ら幸せになろうとはしないわけです。

ただ、似たような状態は男性にもあるように思えます。

自分に自信が無い男性は、いつかこんな自分でも好きになってくれる人が現れてくれると、

他力本願になりやすいように思えます。


いずれにしても、こういった男女は妄想の世界から目覚めて現実の世界で異性を求めないかぎり、

目標の達成は難しいと思います[ハート]

あなたが誰かから愛されることを求めているように、あなたの理想とする相手もまた、

誰かから愛されることを求めているのです。

つまり、愛は与えないと返ってはこないのだから、まずは自分から動くことです[ハート]

どうせ駄目でもまた妄想に戻れば良いじゃないですか??何度か繰り返せば上手くなるし、

上手くなれば成功もしますよ[ハート]


【スポンサー】








[ハート]恋愛心理テスト[ハート]

【連想される異性へのイメージ?![ハート]
  ↓ ↓ ↓
http://p.tl/7qoT

【カレが結婚を決意する!?きっかけ[ハート]
  ↓ ↓ ↓
http://p.tl/IehO

【恋愛を邪魔するもの!?[ハート]】  
  ↓ ↓ ↓
http://p.tl/tbrO  


【恋人に何を求めているのか確かめてみませんか??[ハート]
 ↓ ↓ ↓
http://p.tl/7UhV


【色からわかる異性の味方!?】
↓ ↓ ↓
http://p.tl/8BXw  


【恋愛心理学[黒ハート]


【異性への想い♡!?】
↓ ↓ ↓
http://p.tl/HEGQ
 
【愛情の次にあるもの!?♡】
↓ ↓ ↓
http://p.tl/KhNg

【ワクワク♡ドキドキが恋愛を上手く運ぶ??♡】
↓ ↓ ↓
http://p.tl/txL3

【男の子の心理!?♡♡】
 ↓ ↓ ↓
http://p.tl/S2wd

【かっこいい♡のに彼女がいない男の子の理由??♡】
 ↓ ↓ ↓
http://p.tl/9n6D

【タイプのイケメンを落とす方法♡!?】
  ↓ ↓ ↓
http://p.tl/1ibh

【愛には、会えない時間が大切♡♡??】
↓ ↓ ↓
http://p.tl/11H5

【素敵な彼氏をゲットする方法?!♡】 
 ↓ ↓ ↓
http://p.tl/IZ15 

【彼氏が欲しいのにできない理由?!♡】
↓ ↓ ↓
http://p.tl/BW8D

【みんなが認めるモテモテ女子に♡!?】
↓ ↓ ↓
http://p.tl/tIpo

【男の子が彼女を欲しいと思う時♡!?】
↓ ↓ ↓
http://p.tl/4q-3
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。