SSブログ

関ジャニ∞の安田章大くんニュース [芸能]

【スポンサー】



麻生久美子さんと「関ジャニ∞」の安田章大くんが10月17日、東京・新宿で行われた
「ばしゃ馬さんとビッグマウス」の完成披露イベントに、吉田恵輔監督とともに出席。

映画のタイトルにちなみ、ビッグマウスで東京オリンピックが開催される7年後の野望を発表したそうです!


作品名は、「ばしゃ馬さんとビッグマウス」(^O^)

脚本家になる夢を捨てきれずにいるばしゃ馬さん(麻生さん)と、自称・もうすぐ天才脚本家の
ビッグマウス(安田くん)が、衝突を繰り返しながら
自分たちの夢と真剣に向き合う姿を描くロマンティックコメディ[ハート]

吉田監督が仁志原了さんとともにオリジナル脚本を執筆。

舞台挨拶では、「私、こんなに頑張っているのに」が口癖のばしゃ馬さんを演じた麻生さんが、「『アイアンマン』が好きなので、「5」に出演しているかな?と発言 出られるなら英語頑張ります[ハート]

【スポンサー】




でもアイアンマン完結しているんでは??


アクションは無理だけどとハリウッド進出を宣言
一方の安田くんも、「関ジャニ∞でワールドツアーでもやりたいですねと発言

全世界をまわりたいです。もちろん日本でもやりますよ! そのときは皆さん来てくださいね」と、
世界を見据えた野望を掲げたとのことです(^O^)

ばしゃ馬さんとビッグマウスは、11月2日に公開楽しみですね[ハート][ハート][ハート]

【スポンサー】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。