SSブログ

ヒュージャックマン 息子 養子 [ハリウッドスター]

【スポンサー】




 
1996年に一回り年上のデボラ=リー・ファーネスさん57歳と結婚しており。

でも、デボラさんとの間には血を分けた子供を産もうと挑戦するも2度も流産して、
子供が授からなかったようです。

だから、現在ヒュー・ジャックマンとデボラさんの子供は養子なんですね。

子どもたちの名前はそれぞれ、男の子がオスカーくん(12)で
女の子がアヴァちゃん(7)でヒュージャックマンはこの二人の養子を
本当の自分の子供のようにかわいがっているようです。

ヒュージャックマンは幼少期に母親に捨てられ、父親に育てられたそうです。

だから、何よりも誠実で信頼出来る父親であろうと、子どもたちのそばに毎日いることを
心がけているようです。

そんなヒュージャックマン
取材記者が昔の教え子だったことに気づくと話題になっています。
【スポンサー】




 
ヒュー・ジャックマンといえば、ショービズ界で最もナイスなスターとして知られているが、チューリッヒ映画祭のレッドカーペットに登場したヒュージャックマンは、取材記者の1人が自分の昔の教え子だったことを覚えていて、記者の子供時代を語り始めたという。

ヒュー・ジャックマンは、俳優としてブレイクする前の1987年に、英国の学校で体育の補助教員として働いたことがあり、その時に教えたことのある男性が、記者としてレッドカーペットのヒューに質問を浴びせてきたという。

この記者が、どんなものに怒りを感じるかとヒュー・ジャックマンに質問すると、「先生の話をよく聞かない子供。体操服を忘れて来る子供。プールに飛び込みなさいとこっちが言っているのに飛び込まない子供。それらは全て、僕が怒りを感じる対象だよ、ロロ!」と記者を名指しで呼び、「実際、どんどん君のことを思い出してきたよ」と言ってにっこり笑い、ロロという記者を赤面させたと英紙デイリー・メイルが伝えている。
【スポンサー】




 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。